「暮らしと空間から ‘わたし’ を見つめる」

f:id:yano-azmie:20170529113308j:plain


暮らしと空間から
‘わたし’ を見つめてみませんか?
まずはお話ししましょ!

ってことで
半日で看板つくってみたー!

なぜ看板…(^-^;)
.

テーマありのトークライブも
近いうちに開けたらと考えています。

でも、
個人的にわたしを訪ねてきてくださる人が
どんなことを感じたくて来るのかな~
というのは本当に興味深いところです。

最近だと
・今の暮らしをどう感じている?
・いつでも自然体でいるには?
・自分に自信を持つには?
・自分の人生を主体的に生きるとは?
・夫、子どもとの関係性は?
・将来の不安、今を生きるとは?

お話ししているうちに
こんな話題になっています。

文字にすると真面目ですが
笑ったり、悶えたり、驚愕したり
ぐるぐるエネルギーが回ったり

その人に必要な
わたしとの化学反応が起こります。
(人とのかかわり自体、化学反応ですからね)

新しい視点に氣づけたりするそうです。


暮らし空間創造AtoZ
矢野あずみ


山梨県都留市の自宅で話してみたい方
矢野あずみを呼んで話してみたい方
個人でも、複数でも!

お氣軽にお問い合わせください♪
コメント欄、メッセンジャー
yanoazmie@gmail.com までどうぞ~